まっぷ /くえすと /しっぴつしゃいんでっくすとっぷめーるふぉーむ

開催おめでとうございます、そして有難うございます!!
ですがどうせなら‥‥
ラブリーandスパイシー(?)でうちの嫁のダークハンターしてらっしゃる
桃色ドリルたんを沢山見たいじゃないですか。

待ってるだけじゃ樹海は謎のままなんです。
(待っててもなかなかドリル祭りに遭遇しません/世界樹の四つ葉)
なので、それなら自分で企画するしかないと思い、こんな事になりました。

●募集要項●●締め切り●●注意点●●お題イラスト●
●募集要項●
・ダークハンター、ピンクの髪の女の子がいる漫画を描いて下さる方
・募集する漫画とは別に1枚ドリルでお題絵を描いて下さる方
 ※こちらは強制ではなく任意です。出来ればで構いません!
・原稿の本文はすべてアナログ入稿になるので、
 アナログ原稿でも原稿の描ける方

 以上です。
 出来ればオフセット印刷の経験がある方や、
 デジタル原稿の方でもアナログ原稿に出力して頂いて印刷に
 問題のない原稿を作成出来る方です。

 また、アナログ原稿作った事ないけど、ドリル祭りに参加したい!
 等ありましたらご連絡ください、出来る限りではありますが
 質問に答えさせて頂きます。

 大まかな事しか決まってませんが、決定次第随時更新していきます。
 また、参加表明してくださった方にもメールでお知らせします。


●締め切り●
 原稿の締め切り
 2008年9月1日(月)
です new!
 締め切り伸びました!!
 印刷所さん自体はまだ未定です。

 参加意思表明締め切り
 2008年8月1日(金)になります。
 あくまで目安ですので、原稿締め切りまでに原稿を送る事の出来る方で、
 参加したいと言う方はお気軽にご連絡ください。
 また参加者さまが多くなり過ぎた場合は、締め切り前であっても
 応募を打ち切らせて頂く場合があります。
 (そんな事なさそうですが(笑))

 参加意思表明される方は、お手数ですがメールを送ってください。
 cpefm103☆hct.zaq.ne.jp(☆→半角@)
 
めーるふぉーむからでも問題ないです。

●注意点、お願い事●
・ぶっちゃけドリルが出てたらメインじゃなくても問題ないです(笑)
 あ、でもほんの1コマだけとかは可哀想なのでやめてください
・色んな人に見てもらいたいため、
 年齢制限のかかるものはやめてください
・でも下着くらいなら平気です
・当方にプリンターと言う文明機器はないので、アナログ原稿で原稿を
 送付
してください
・デジタル原稿をアナログ出力して頂いても構いませんが、
 出来る限り印刷するにあたって問題のない状態にしてください
 (条件が印刷して頂く会社に寄るものなので、
 相談してくださっても構いません)
カップリングは問いません、しつこいようですが発禁禁止です
・あくまで読み手も描き手も桃ドリルを楽しむ本になります、
 是非とも楽しんでください!
・ページ数制限は特に設けてないです、
 ただ出来るだけ偶数ページ数をお願いします
・掲載時、奇数ページ(開いたときの左側)始まりです、
 見開き始まりで描きたい!等ありましたらご遠慮なく連絡ください
お題イラストをお願いする予定です、
 任意ですので良かったら参加ください!
コメント原稿も送って頂く予定になります
 結果的に送付して頂く原稿は
 『本編漫画』、『お題イラスト(任意)』、『コメント』となります

《原稿作成の注意点》
・『漫画』、『お題イラスト(任意)』、『コメント』の
 原稿サイズは全てB5サイズです
 市販の「B5同人誌用原稿用紙」をご使用ください、
 用紙自体はA4サイズです
 原稿用紙の重さはどれでも構いません
 (110kgや135kgと言う表記があります、どちらでも構いません)
 またサイズがよく判らない場合や、原稿用紙を買えない場合などは
 メールフォームかメールにてご相談ください
 サンプルを用意しました、
こちらからどうぞ※手書きで汚いですが。。

・ギルド紹介についてのご質問を受けました、
 特にこちらでは企画しておりませんので、必要に応じて1ページ
 ご利用ください、ページが足りない場合は一度ご連絡ください



●お題イラストについて●
 主に主催の独断と偏見でのお題となります。
 しつこいようですが、任意参加ですので、下記お題で
 「この桃ダクハンが描きたい!」と言うものがありましたら
 原稿と一緒に送ってください。

 ・メイド
 ・体操服
 ・白衣
 ・寝起き
 ・学生服
 ・和服
 ・めがね
 ・お疲れさま!
 ・白スク水 ←裏お題

 重複しても平気ですので、お好きなのをお選びください。
 全員めがねとかでもオイシイ気がします。
 本当は正に独断で参加者さまにお願いしたかったのですが、
 選択肢はあった方がいいとおもいまして。
 決められない!と言う方はご一報ください。


  何か質問などありましたらお気軽にご連絡ください!
 
inserted by FC2 system