まっぷくえすとしっぴつしゃいんでっくす /とっぷ /めーるふぉーむ

2008年9月21日開催 世界樹の迷宮シリーズオンリーイベント
『幻想の樹海III〜数多の戦士が夢見た妄想の地〜』
←ココ
に向けて、いろいろな作家さんのダークハンター桃色ドリルを拝みたい!
勢い余って企画してしまったページです。

●おしらせ●
・“とっぷ”久々の更新 03/29/2010new!
お知らせがあってこっそり更新です。

【おとなのかいだん、のぼってみる】
世界樹3も発売決定って事でますます
賑わいそうですよね。
こちらのアンソロは有難い事に下記イベントで完売してますが、
ますます盛り上がって行くと思うので、
存分に楽しんで行きたいと思います。


・“とっぷ”しか更新してません 12/29/2008
冬コミお疲れ様でした!
来て下さった方、色々な方に感謝です(*^ω^*)
しかし大変申し訳ない事に、東京持ち込み分が少し足りなかったようで。。
イベント終了前に完売してしまいました
しかし有難うございました!残りは大阪に持って行きます。
2009年1月18日のこみっく☆トレジャー13に参加します。
6号館Aゾーン K25a 【m-STYLE】 です
是非来てやってください♪

また、
世界樹アンソロ

黒ケミアンソロ

上記2種類のアンソロを委託させて頂きます。
ゲットされていない方は是非〜


・“とっぷ”更新しました 11/01/2008
幻想の樹海3にて購入してくださった方、
また気に掛けてくださった方、皆様本当に有難うございました!
冬に開催されるコミケにてスペースを頂けましたので、
また持って行きます。購入を検討されて居る方は是非足を
運んでやってください。
12月28日(日) 東地区“タ”ブロック−11b


・“とっぷ”更新しました 09/06/2008
 表紙はこんな感じに遊んでしまってます。
 原稿も残す所入稿のみとなりました!
 本当に素晴らしいものとなっていますので、
 ぜひお立ち寄りください♪
 ――――――――――――――――――――――――
    企画内容
 【ドリルボンテージ】 B5/FC/¥700/P.68
 オンリー当日、スペースにて販売致します。
 内容がとても豪華なので、よろしくお願いいたします!
 色々なドリルたんを楽しんで頂けます。
 各ギルド様々なドリルたんです。
 ――――――――――――――――――――――――
 
・“りんく”更新しました 08/23/2008
 もうオンリーまで1ヶ月切りました。
 ラストスパート頑張ります!(報告)

・“りんく”追加しました 08/03/2008
 参加者さま公開です!
 また当サイトへのリンクなど、アップしました

・“くえすと”更新しました 07/09/2008
 原稿用紙について、ギルド紹介について追加しました。
 くえすと→注意点→《原稿作成の注意点》よりどうぞ

・“くえすと”更新しました 07/01/2008
 お題イラスト(任意)について追記しました。
 確定事項です。

・“くえすと”更新しました  06/30/2008
 参加意思表明の締め切り追加しました。
 お題イラスト(任意)について追記しました。

・“くえすと”更新しました 06/11/2008
・“メールフォーム”作りました
 締め切り変更しました。
 もし締め切りの関係で参加を迷ってらっしゃる方は、
 ご確認ください、そしてご参加ください!
 また、メールフォーム作りました。
 ご意見等ございましたらこちらからどうぞ!
 (今まで通りメールからでも大丈夫です)

・“くえすと”更新しました 06/03/2008
 募集内容を更新しました。
 注意点や原稿内容を記載しておりますので、
 こちらをご確認ください。

・告知サイト開設しました! 06/01/2008
 執筆者様募集開始です。
 詳細は“くえすと”からどうぞ!
 まだまだ脳内決定だけなので、質問など有りましたらお手数ですが
 メールでお知らせください。






 

首謀者:satoh
inserted by FC2 system