QUESTLINKINDEX /TOP /MAILFORM


今度はいろいろな作家さんのR-18なダークハンター桃色ドリルを拝みたい!
勢い余って企画してしまったページです。

どうせ企画するなら、なにか縛りを入れた方が
楽しめるんじゃないかと思い、ダークハンターらしい
文字通りの「縛り」縛りで企画しています。
縛ったって縛られたっていいじゃない!DHだもの!

BANNER

ADDRESS
http://sg0826.web.fc2.com/dh_drill/banner.jpg


●おしらせ●
・“TOP”、“INDEX”更新  01/15/2011new!
冬コミで無事に発行する事が出来ました。
まだ在庫の方はあるので今後参加するイベントに
持って行けたらと思います。
書店委託の方も検討してます。

サイトトップにいくつかアンソロサイト様追加させて頂きました!



・“TOP”更新 12/22/2010
タイトル:縛り大全
A5/P.40/400円/R-18

冬コミにて発行します。
頒布場所は、エイノヒレ・えいさんのスペースになります
(有難うございます!)
12月29日(水) 東地区 "W" ブロック 34b 
こちらに委託させて頂きます、あと当日もお手伝いさせて
頂く予定ですので、スペースにてお邪魔してるかと。
18歳未満の方は購入しないでくださいね!


・“TOP”更新 11/30/2010
表紙イラストになります コレ→
でも実物とは少し変更してます、間違い探ししてください。

あと参加者さまの情報をアップしました。
今回の企画本に関しての質問は主催までお願いします。
LINKからどうぞ!


・“TOP”更新 11/01/2010
冬コミ落選しました。
ですが、エイノヒレ・えいさんに委託して頂ける事となりましたので冬コミで出します!
12月29日(水) 東地区 "W" ブロック 34b こちら委託先でございます。
参加者様募集の締め切り過ぎたので参加者様は確定してます。
次の更新で発表させて頂きます(豪華過ぎて今からちびりそうです)


・“QUEST”更新 08/12/2010
前回更新時に更新し忘れていたので(大変失礼致しました。。)
QUESTもあわせて更新しました。
主に前回更新内容に伴っての変更となっております。


・“TOP”更新 08/06/2010
発行予定を12月の冬コミまで延ばす事にしました。
9月は準備号的な何かを持って行きます。
発行日延期とともに、参加表明の締め切りと、
原稿の締め切りも確定したのでお知らせします。

参加表明締め切り:2010年10月20日(水)
原稿締め切り:2010年11月20日(土)

締め切りは多少余裕を持ってますので、
もう少し先なら参加出来るなどの相談なども
お気軽にしてくださいませ。


・“QUEST”更新 03/31/2010
明日から参加して下さる冒険者さん募集と言う事で、
メールフォーム用意しました。
QUEST の、参加要項を読んで下さった上で、
参加してやるか!と言って下さる方は、
MAILFORM から是非ご連絡ください。
3日以内にお返事させて頂きます。
(もしお知り合いの方とかで参加してやんよ!って方は、
 他のツール(pixivメッセージなど)でも構いません)

また進展あり次第報告させて頂きます。
よろしくお願い致します!


・“TOP”更新 03/29/2010
世界樹3が出るっていうのに桃ドリルたん企画です。
取り急ぎ告知のみではございますが、どうぞよしなに。

発行予定:9月
内容:ダークハンター桃ドリル中心18禁
参加者募集:4月1日(世界樹3発売日)から

まだ暫定的にしか決まって無い事が多いので、
追って更新させていただきます。
 

首謀者:satoh
inserted by FC2 system